ウチのPSUの生態行動について

>フレの皆様へ
突然の"Blog始めました"的挨拶メールを意に介さず、
祝辞メール&書き込みどうも有難う御座いましたw

最初はともかく、まあ途中からはそんな気張らずに
そこそこに文章書き込んでいこうかと思います。



それでもいきなり趣味文章書くのもなんだかなーと思ったので、
ここらで一つ、ウチのPSUにおける生態やその他もろもろについて書いていきたいと思います

ここ一年で交流は広くなったけど、自分の事知ってる人間なんてのは
そんなにいないと思ったからね。

ということで・・・





ウチのIN率は22時~2時くらい。

休みの日で日中INする率は用事がない限りそんなありません。

ミッションにはそんなに執着は無く、為替相場にも疎い。
基本的に仲間内で楽しく周れたらと思ってます。
ソロでのプレイはやったことありません。





反応が少ないときは大抵ネサブか作業中。
用がなくてもマイルームオンラインですが。

来客は大抵歓迎。基本的に会話やミッションは皆で多いに楽しむタチです。
人寂しくなった時はロビーオンラインしていそうな
パートナーの所に突然のお宅訪問をするときもw
あんまりミッションには執着がないので略字言われると「?」ってなるときが。





会話の種としては、
パソコンの話や最新ゲームorFC~PS1世代のレトロゲーの話。
アクションゲーやらRPG。格闘ゲームの話をすると喜びますw
北斗の格闘ゲームが好きで、有名プレイヤーの名前は大抵理解できますw
DAICHIさんの実況は神。異論は認める。




好きなニコニコはマイリストのお気に入りを晒しているので
コレを見ていただければ大抵の趣味がご理解いただけるかとw
【ニコニコ動画】お気に入り

最近特撮に興味持ってます。ライダー系。
カブトとブレイドとディケイドの理解が現在あります。
RXもカッコいいなって思ってるw



あと動画談義。 話をしていると相手にもこっちにも
有意義な情報が共有できちゃうから、
かなり歓迎したいトコですよね。

基本的にどういうネタ作れば面白がるかなって形で動いています。
唯一にして最大の個性ですから。ワタクシのw

動画のお陰でこの一年全てが変わったようなモノですからねー。
関わってなければ今頃とっくに引退していたでしょう。多分。




まだまだ語り足りない部分があるかもですが、それはまたおいおいで。
最後に・・文面長くなっちゃうのもウチの特徴ですが・・ これはどうにかしますw

あと、パトカは基本歓迎です。ウチのブログのリンクも基本的に自由ですが、
ご一報くださると本人も喜びます。


では、また機会がありましたらノシ
[PR]

by masakuur | 2009-05-26 21:49 | HPについて

<< 部屋を整理してみました。 ブログ開設 >>