部屋を整理してみました。

※ 初見の挨拶用に左のカテゴリに足跡帳を追加してみました。
挨拶は其方で出来ればお願いします。


一年の始まりって事にはちょっと遅いけど、気分を変える為にパソコン周りを整理してみました。



c0094293_20481126.jpg




・・・・っても見た目がそれっぽいだけで全然整理できていないですが。
ほとんど間に合わせで外付けの類は繋がすそのまま。
横にびゅんびゅんとのび放題なケーブル類。
ゲームハードなんてモニタに繋がず隣の空いてる棚に投げっぱなしジャーマン。
(PC画面とでゲーム兼用できるようにしています。キャプチャも可能)

下に物が置ければ横に邪魔っぽく置いてあるパソコン類を下に引っ込めて、
ケーブルもそれなりに落ち着ける事が出来るんだけどね。
もともとが、PCを置くこと前提においているわけじゃないんだし、しょうがないんだけど。

なにせウチが小学校入るか入らないかって時期から使ってる年季のある代物だから。これ。
5年10年の付き合いじゃないのですw



c0094293_20562092.jpg




ちなみにモニタの前方では歴代ライダーの皆さんがゆっくりしていってね状態
知人より教えて貰ったライダーマスクコレクション。ていう、まあ見れば判る代物です。

真中の「カブト」が出てきたら譲ってくれと言われたので、ちょっと試しに買ってみたら
その造形の良さにハマり、ちょっと集めていたりしています。
購入4個目でカブトを運良く引当てましたが、譲る気はサラサラありませんw


知ってるかい? 真中の仮面ライダーカブトは中古屋価格で2500円するのだぜ。
[PR]

by masakuur | 2009-05-27 21:02 | 日常

<< 二桁を笑わない人は二桁に笑う ウチのPSUの生態行動について >>