人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのテストうp主に捧ぐ

企画内容 合同PSU動画作成企画
動画テーマ "ぼくのかんがえたPSU"


本件はニコニコ動画を知っているPSUユーザーや
これから動画を作る動画師の方々を対象とした参加企画です。

「動画作りたいけどタイミングが・・」
「作りたいネタがあるけど腕が・・」

なんていう動画師の卵の皆様に、良い機会を設けることが出来ればと
思い企画させて頂きました。

PSU本編のネタが無いとお嘆きの貴方に対して一言。

「ネタがなければネタを作ればいいのです!」




公平を期すため、動画作成にあたり
レギュレーションを設けさせて頂きます。

提出期日 7月10日~17日
うp期間 一週間以降(編集があるので)

動画について

 ・動画は15~30秒まで
 ・解像度はニコニコ基準の512×384
 ・FPSは最高30まで
 ・拡張子はmp4
 ・編集ツールに制限はありませんが、エンコツールはニコエンコで。
 ・投稿人数は一人一本まで。但し多人数で一本という共同制作はOK

内容
 
 ・勿論PSUを基準とした物が基本。(それ以外に固い制限は設けません)
 ・BGMや素材はニコニコ動画の削除基準に抵触しないもので。
 ・グロ物や完全アウトなR-18物。企画の趣旨にそぐわないもの
  個人団体問わず悪質な中傷があるものは投稿基準より外します。
 ・作品はその一本で完結されているものにする。
 (続きはWebで!ウチの次回の動画で!というのはなし)
 ・但し、完結された動画の続編といった内容であればOK

 ・判断基準は、多数の意見を聞いているといつまでもキリがないので
  私、B.kskの独断と偏見で判定させて頂きます。

投稿手段(重要!!)

 ・http://www.axfc.net/uploader/
  Axfc Uploader アップローダ(略称 斧)に動画をうp
 ・psu_douga@yahoo.co.jpにうpした動画のアドレスを送信。
 ・メールタイトルは「ぼくのかんがえたPSU企画」で、
  メール内容は動画アドレスと動画タイトル、
  参加PC名(仮の名前でもOK)を添えて送信

 ・送信したPC名はエンドロールに載せる予定です。(任意で辞退も可能)

以上、皆様の参加を心よりお待ちしております。

by masakuur | 2009-05-30 16:07 | PSU

<< 俺たちの師匠は皆PS2だった。 企画会議 >>