俺たちの師匠は皆PS2だった。

c0094293_16551882.jpg


アップデート後でも構わずPS2でPSUを続けているユーザーも少なくありません。

新規アップデートの仕様を聞いて、色々と物議を醸し出してその反感を煽らせてはいたけれど
いざフタを開けてみればなんの問題はなかったという。PSUは今日も平和でした。

運営状況はなんら変わってないけどね!


昨日、PS2ユーザーの仲間と一緒に「死闘」でハムハムしていたんですが、
なんとリアル総統閣下な人が身内にいた事が判明w

ハードを三台お釈迦にして、一台現役だけど、後一台予備で持ってるという。
結構な訓練っぷり。

更にその方の知り合いで、5台も潰している訓練兵もいるというのだから、
案外ミドルユーザーでも3台おじゃんていうのは珍しくないのでしょうか?

まあそれはそれとして突っ込みたい点は一つ。

ハード買う金でなんでパソコン買ってPSUやらないんだ?
[PR]

by masakuur | 2009-05-31 17:04 | PSU

<< クロレキシ!クロレキシ!クロレ... 全てのテストうp主に捧ぐ >>