絵心のある人間は心もある。・・と思う。

ただ今PSUとでタランチョさんとスカッシュさんとチャット中。

お二方それぞれニコニコで絵描きシリーズや歌ってみたシリーズで知名度を確立している方なんですが、
結構絵が上手い。
今回に限った話じゃなくても、ウチの知り合いのBlog内部でも上手い絵を描く人がやたら多い。

そんなんみてたらちょっと自分も絵を描いてみたいという気分がムクムクと沸き、
棚にしまってあったペンタブを手に取り、タランチョさんのもう一人のPC,ちゃんちゃん子さんの
似顔絵を描いてみました。 十分ちょっとくらいで。。
c0094293_143453.jpg




c0094293_1391027.jpg



あーっと!なんだか目が死んでます

それになんだかこの帽子のエンブレムが、 火らしきものが!
いつものちゃんちゃんじゃありません!


素人が手を出してみたらご覧の有様だよ!


・・とりあえずこっから色んな手法を参考にしてちゃんと仕上げてみようw
[PR]

by masakuur | 2009-06-03 01:39 | PSU

<< オットコマエがやってきた クロレキシ!クロレキシ!クロレ... >>