オットコマエがやってきた

昨日の今頃にちゃんちゃん子の似顔絵を描いたわけですが・・

今日、そのお返しにウチのPC「B.ksk」(近藤●平さんとも言うが)の似顔絵が帰ってきたのだ。



c0094293_3122367.jpg


なんか五割り増しでカッコイイ絵が( д )゚ ゚

俺のPCはこんな目力無いっすw もちょっと垂れ目入ってますwww
そして表情こんな引き締まっていませんw エラ張ってますwwwwww
なにこのニヒルな唇!! 別人じゃねえかwwwww


うん。たらんさん。


グッジョブ!!

俺、なんだか自分のPCの造形に自信が持てたよ!
このキャラでもカッコよく見てくれる人がいるんだなって実感したよ!
ありがとう! 本当にありがとう! 何気に初の似顔絵だからめっちゃ嬉しいです!



・・・と同時に昨日の絵を見て本当にゴメンナサイて気分になってきたorz
[PR]

by masakuur | 2009-06-04 03:18 | PSU

<< いざとなればてってってー てっ... 絵心のある人間は心もある。・・... >>