GCMやってみたよ

c0094293_3571984.jpg


GCMに燕尾服確定って事で公約どおり挑戦しましたよっと。
手元に二枚くらい金額が余ってるうWebマネーがあったので500円分使っていざチャレンジ!





軽く三週くらいしてみましたが、美味しいのか美味しくないのかわかんないような内容でしたね。

さすがに金出しているだけあってドロップ品も相当イイモン出ていました。
モタブの預言書なりソウルイーターなりロケパン、オパオパ・・ まー出るわ出るわ。
まだ色々ありそう。

しかし手に入れたレアアイテムは交換やマイショップ売りが出来ないようで、
要らないアイテムは店売りか捨てるかしないといけないという罠。

下手をすれば当たり外れが大きいこのミッション。
欲しいものが手に入れられれば手に入れられるが、
運が悪ければ延々と既所持のものを引きまくる可能性もある。

はたして割がいいのか悪いのか・・
金がかかんない分、まだGAMの方がマシなのかもしれない。


最後の方でPT間で話合ってレアを手に入れないか?という話があり、
フォトンドロップも他のレアもコレは入手したとかダイスでやろうという感じで
話し合ってやって見たところ、
時間はかかったけど割と平等に現物を入手する事ができました。


仲間の重要性ってのが初めて実感できたような気がしますw

うん。GCMはどちらかというと身内PT向きだ。


燕尾服も入手完了。 ウチのセカンドの為にメイド服も用意しようかと思ったけど
キャストではクリスタル10個必要だって事だったのでやめた。

c0094293_3583635.jpg


c0094293_3584684.jpg


野良PTたちの間じゃ白が多いみたいだけど、
こうして見比べると黒が個人的には好きかなと。



というか白だと股の影が不自然に黒すぎて、
汚れているといわんばかりに悪目立ちするという罠が



一歩間違えればアホアホマン。
[PR]

by masakuur | 2009-06-05 04:02 | PSU

<< 動画PV作ったよ! いざとなればてってってー てっ... >>