動画PV作ったよ!



さあ、これで後戻りはできなくなったw

皆、どんどん宣伝して動画作っていってくりー

文字だけじゃ寂しいからいずれ企画CGを作ろうと思います。
応援画像も歓迎! 変なところで他力本願!
いいんだ。もちつもたれずなのだ!


それで、申し訳ないのですが・・

明日から2~3日程親戚の冠婚葬祭に出かけなきゃならないので
その間、PSUにINできないし、メールもチェックできないかもわかりません。
さあこれから宣伝だ説明だって時に出鼻挫くような事になってしまって申し訳ありませんorz

一応携帯でこのサイト見られればチェックはしますが、長文だと対応できない可能性高いです。
[PR]

by masakuur | 2009-06-05 21:39 | 動画

<< ジューンブライド GCMやってみたよ >>