ジューンブライド

リアルタイム時間0時ちょっと過ぎにて

c0094293_1451788.jpg











c0094293_1452516.jpg





c0094293_1453964.jpg






c0094293_145536.jpg






前回でも冠婚葬祭と言ってましたが、二日間程時間かけて親戚の結婚式に行ってまいりました
千葉から宮城まで車で6時間走行。 
いくら高速定額だからといっても乗るほうも運転するほうもキツい行軍ですよね。。

結婚式だからってワケじゃないけどウチのPCも執事服着てる分、ちょっとだけおめかし。
ぴちっと髪型決めて、メガネかけてますw



久々にスーツを着て拝みに拝んだ親戚従兄弟の晴れ姿。 ひょうきんなキャラクターで幼少時よりずっと通ってたけど、
成長するにつれ外見はどうみてもリアルではモンクタイプです本当に(ryな感じになっていましたが、
一年単位で遊びに行ってもずっと中身は変わらず。明るい彼でいて安心しました。
親戚一同とも仲良いし子供の面倒見も良いしね。
よい家庭が築けられる事を祈ります。



しかしあいも変わらず結婚式となると親戚中大騒ぎ立ち回りでたまらんですw
4時間3時間くらいしか寝てないなんて人も多いし、
ウチも親戚の出し物のカラオケの練習に付き合って、夜の二時くらいに寝て7時に起きるって形だったし
男どもはいいとしても女性陣は着物の着付けから朝の4時か5時くらいから起きなければ成らず、
グロッキーもいいとこ。 コーヒー飲まなきゃやってられんかった!

朝の10時位に誓いの言葉が終わり、12時に披露宴。 2時に終了。3時丁度に帰宅。
朝にバタバタした分、撤収が怖ろしく早かった。




結婚式が始まるときも終るときも終始笑顔が絶えんお祭りでした。 めっちゃ楽しかった。
後半ご馳走を食べ過ぎてズボンがキツカッタ。主に骨盤あたりが。 やっぱり太ってるか・・

c0094293_244846.jpg



因みにウチはPSUに限らずここでも結婚劇中の撮影係カメラと写真含むやっていましたw

実を言うと過去3回の結婚式場内で、全てにおいて撮影担当やってた俺
その実績と反省を遺憾なく発揮させていただき、コイツ邪魔だなと思われんばかりに
あちこち動き回って良いトコ撮影していましたw 

今回意識したトコは足を短く見せないように撮影では下から上へのアングルを心がけ、
後で式場で用意したビデオカメラで既に撮ってあるような所は極力省き、その周りの風景を撮ってみたり。
あと、ニコニコで流れてる某ゲーセンのゲーム大会動画の実況に憧れ、試しに実況の真似事を入れてみましたが、

帰った後自分の声を確認してみたら、こいつウゼエって思ってしまった。




それでもビデオカメラはともかく、写真一枚撮る時の拘りにおいてはガチでしたよ!
普段そんな褒められんウチの写真がこの時は各人に見せた親戚一同多いに絶賛されました。

とにかく撮影に関してはビデオ撮影と写真撮影の二刀流やるくらい
自重はしなかったけど・・  こいつはやって後悔したって事はあった。


200人近い寄席の中の余興で
Journey through the Decade(仮面ライダーディケイドOP主題歌)【ニコニコ動画】Journey through the Decade
を大熱唱。


うん。音程外さない歌いやすいヤツだったのが幸いしたけど、暫くはトラウマモノの傷を負った。
中の良いイトコ軍団はともかく、親連中(身内に近い者ほど)触れなかったしなw
[PR]

by masakuur | 2009-06-08 02:40 | 日常

<< ちゃーんちゃーんちゃーん 動画PV作ったよ! >>