ちゃーんちゃーんちゃーん

旅が終った翌日。疲れを取るために昼下がり家でTV見てゴロゴロしてたら
西部警察の再放送やってて驚きました。
現代ハリウッド技術顔負けの大規模な爆破演出に息を呑みつつ鑑賞。

それにしてもOPじゃ大門刑事、ショットガンにスコープつけてたけど、
本編じゃちゃんとライフル使ってたんですねw

けど防空壕で長銃のガトリングぶっぱなしてるヤツ相手に
揺れてるヘリの上で狙撃なんてどだい無理だと思います。


更に毒ガスの細菌兵器持ってる国際的テロが出てくる時点で
所轄の一警察隊が出てくる幕は無いですきっと。


あと空港からアパートまでストーキングして
真昼間のエレベータで刺殺ってありえんわ。


今考えてみればホントのホントに突っ込みどころ満載の内容はありましたが
当時はこれが大ウケしてたんですかね・・

そういうわけで(どういうわけで?)こちらもみてけれ。
【ニコニコ動画】PSUで西部警察OPを再現してみた

この先からPSU話 ↓↓












c0094293_1412249.jpg


c0094293_214546.jpg


↑の写真、バイオ5のFPSっぽい視点でいいよね!
ソニチもこういう視点変更システムくらい作ればいいのに。


夕方辺りにPSUにINして、テク上げを行ってました。
PSU始めて2年以上経過していますが、本格的にテク上げを行ったのは今回が初めてです。
以前はファミ通カップの時に色黒の沼男でテク特化キャラ作ろうと思ったのですが、
リアル命中の悪さにウンザリして三日坊主に終ったという過去が。


GCMのCをソロで行ってみたわけですが、うおてくの低火力のお陰か、
敵もなかなか死なずに効率よくLv上がります。
二週チャレンジして、最初に上げて見たギ・フォイエは1から15くらいか。 んー・・普通・・なのかな。
他のテク上げも織り交ぜつつやってたから低いほうか。

因みに攻撃と防御下げテクは一時間ちょっとで21~突破しました。
これらは暴走で上げたんですけどね。

なんでかっていうとGCがなくなったから

補助以外はうおてくの仕事じゃないんだけど、いざと言うとき地雷認定食らうのイヤだから
鍛えられるものは鍛えておこうと思う所存。








c0094293_1521151.jpg


テク上げ中、アセンションギフトを極めんが為に日々精進している熱血鉄人さんに誘われPT入り。
劇団員のれんさんと、動画仲間のVanさん。
某、レベルキャップ目指している耳の長いヒュマ男さんと、
そのフレのお初の方の6人PTでアルテラツゴウグを屠るパーティに参加しました。


精霊運大なのになんの異常も無いラス箱の嵐に皆が泣いた。
最近レアミでないように調整されてんじゃね?ていうまさかのソニチ陰謀説が。

ごめん。俺、昨日レアミ誘われてた!










天守閣でまったりしているとファイガンナー通信でお馴染みのEさんがやってきた。

なんでも過疎ってるロビーに集まって地域活性化を図りたいという事で人数集めてるんだとか。
ガレニカレ盆地にPT丸々ご案内。


c0094293_1573697.jpg




ホイホイついてきて見たら特定フレのチャット大会になってた。

その中で「面白い事やれ!」と生贄に選ばれてるテンガイさん(円陣の真ん中に位置しているお方)
前回でも似たような事があったらしく、その結果は(ry だったらしいが・・

どうやら今回も同じ結果で終りそうでgdgd状態に。
それでも一生懸命話をしていってるテンガイさんですが、
ムチャ振りをさせておいてお膳立てたフラグをバッキバッキに折っている主犯格のEさん。

昨日の自分の失態を重ねてしまいテンガイさんがちょっとかわいそうに思えてきました。

内容が内容だったら、録画してコミュ専門でアップしようと企ててた俺が言うのもなんですが。


最後にひとつ。

c0094293_1574655.jpg



劣等種は仲間はずれですか。そうですか。
[PR]

by masakuur | 2009-06-09 02:18 | PSU

<< 音撃打・烈火怒涛の型 ジューンブライド >>