二次元やフィクションの世界で許された究極のサービス業を貴方に贈る!

c0094293_2214125.jpg


世間の不況の真っ只中。ついにメイドと執事が究極のタッグを組んだ!?
混沌と迷走の統合バーリトゥードゥ喫茶カフェ U15のパルムカフェに突如仮OPEN!



ネタで散々やりつくされていますが、
気にしないで行きましょう。







c0094293_244377.jpg


当メイド執事カフェではつまらない飲食物は出しません(と言うか出せません)
その代わり唯一の特色はWWEが如きドラマ性を追求した従業員同士のカラミ!
ニヤニヤ動画好きの皆さんにオススメ! 貴方のスーパースターは一体ダレ!?





c0094293_2291723.jpg


客層的な意味で可愛いがられてる後輩が面白くない先輩はとにかく後輩をイビるにイビる。
つい現場を目の当たりにしてしまった同僚は余波を恐れてガン無視を決め込んでいる。
四面楚歌なこの職場!まるでフィクションじゃないみたいだ!
パワハラを持った奴が相手ならば、メイドスレで叩きスレを立てざるを得ない!





c0094293_2295573.jpg


普通の恋がイヤという貴方にはBL系!女にモテないなら男にモテればいいのに!
女所帯な職場に嫌気が差し、男同士の友情に芽生えた執事同士の愛。
それは父性愛かはたまた母性愛か。


まさかサンゴッドVで習得したロビアク動作がこんな所で役に立つとは思わなかったぜ!
あと、そこのセレブ。俺たちの仲を邪魔するんじゃねーええぇえええええ!!(写真のネタ的な意味で)



c0094293_3255794.jpg


従業員は好き放題している感がないでもありませんが、お客さまから従業員に対する
直接的なタッチ行為は基本的に禁止しております。 ようじょにてをだすと はんざいなんだからね♪



c0094293_3273831.jpg


たまにメイド自身が汚い罵声を浴びせることもありますが、それは仕様です。合法です。
従業員個人のパーソナリティスキル、ツンデレというものです。
先ほども申した通り、当カフェは総合バーリトゥードゥ喫茶カフェなのですから。



c0094293_2281814.jpg


どうだったかな! ウチの喫茶店のふいんきは!
因みにウチのカフェは従業員をいつでも募集中だ。
参加条件はメイド服と燕尾服を着用だけでダレでもウェルカムだ。

PSUをクソゲーと言う奴はハムスターだ!
PSUはクソゲーだがチャットは良いという奴が良く訓練されたエリハムだ!
ホントソニチの運営は地獄だぜ フゥハハハーハァー!
















c0094293_3152734.jpg



「なんだ夢だったか・・・」
[PR]

by masakuur | 2009-06-11 03:00 | PSU

<< Blogランキング参加してみました 音撃打・烈火怒涛の型 >>