集会の告知

~緊急告知~
初心に帰ってみよう集会


集合場所 パルム・野営地 ユニバース15
集合時間は22:00 6月13日


はい。つまりまた昨日今日の集合ですw
思いつきで動いてサーセンwww



今回のテーマは「初心」て事で、
皆さんが初心者や無印時代でお世話になって、
今現在は程好く過疎ってる野営地にて
チャット大会をやろうと思います。

さらには姿形も初心に返らせてみて、
新鮮味を味わっていただければと思い、
参加者の皆様には是非ともキャラメイク直後の服装
顔立ち、髪型で参加していただきたく
思います。

c0094293_2461287.jpg


※ 上写真は私、B.kskの初期の頃の姿。

同じ服装髪型でも何通りもパターンが違いますから、
そこで共通点を見つけ出すのも面白いかもしれません。

それでは、皆様の参加を心よりお待ちしております。
[PR]

by masakuur | 2009-06-13 02:43 | 企画モノ

<< 初心に帰ってみよう集会 Blogランキング参加してみました >>