初心に帰ってみよう集会

詳しい集会内容は前回の日記を参照のこと。

c0094293_4113744.jpg

タイトルセンスは聞くな









c0094293_4192840.jpg






と言う事で、三度昨日今日で設定してみた集会ですが、
どうにか成功を収め、ほっとしましたw

参加者人数は最終的に30名近くにのぼり、
PSUの底力を感じる事ができた集会なのではと思っております。

初期の服を再び着るとなると、
古さを通り越して逆に新鮮味を感じる事ができましたね。
服装が皆大体同じでも髪型ひとつ違うだけで統一性がまったく感じれないし。



思い出話しに浸るあまりにイルミナスへの妄想ネタなんかを皆でやってみた。


「このゲーム、3年後くらいには、超面白くなってる気がしね?」
「タイミングでクリティカル出る様になると良いよねー」
「そうだなー イルミナス実装するしその辺辺りが最盛期じゃね?」
「そのまえにマイルームに入れないんだが・・・」

「俺、槍に乗るPAができた夢を見たんだ」
「タオパイパイPAなんてあるえるわけねーだろwww」

「腕が伸びるPAが出てくる夢を見ました」
「おまけに酔拳のPAまで出てきたんだ」
ダルシム乙
「疲れてんのかな、俺」
「GTが補助30になる夢を・・・」
「上級職もあるらしいですよ」
「上級職実装マダー?」
「酔拳はあるかもね」
「ヨーヨーみたいなTダガースキル出ないかな」
「スライサー最強て夢を見たんだ・・」
「鞭?なんだいそりゃ??」
レンカイダッガズつかわないやつはPTにくるな(キリッ

「神だらけじゃん!」
「こんなかっこよくおもしろいげーむ
人が・・・っ・・・減るわけが」




なんだろ
なんかこう、みんなの目から汗が・・






c0094293_4173368.jpg


参加人数が結構多いみたいなので、
ここで密かに計画していた企画を実行に移してみました。

何をやるかはまだナイショ。



c0094293_418283.jpg



元の服に戻ってもチャット大会はまだまだ続く!
夜の12時過ぎても人がちょこちょこと来てくれて、むしろここからが本番だったって感じもしましたね。


なんか集会企画するのめっちゃ楽しくなってきましたわ。
これから定期的にこんなんやってみようかしら。

ということで、皆様、お疲れ様でした。

次回は皆を振り回さないよう、
企画とスケジュールに余裕を持たせるつもりですw



さいごにおまけ

c0094293_4222036.jpg

[PR]

by masakuur | 2009-06-14 04:37 | 企画モノ

<< 原付を整備に出しました 集会の告知 >>