おおおお?

最近は一日40~50くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
一日に100突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
ストーキーさんとこ(ブログエミュ通)からウチの企画動画(ぼくPSU)の内容が触れられていたのですか。


PV上げてから一週間以上経ってる今の時期にこうして触れていただけるってのは
参加の意図アリと判断すべきか、そうでないと思うべきか。

そもなくばPV動画のアクセスも伸び悩み気味で、
上がった以降も企画に関して触れられる事も無い
今の状況を案じてくださったからなのか。


何にせよ感謝致しますm(_ _)m



大丈夫ですよ! 
ネタはまだ浮かばないけど、投稿する気まんまんって人も、
もうネタは仕上がってて後は送るだけって人もいらっしゃいますよ!

両手で指折り数える程にいらっしゃいますよ!

皆も怖がらないでレッツ渡来ですよ


因みに今回のPV支援はストさんだけでは無く、
ブログ持ってるフレやPSUプレイヤーの方々にもリンクと言う名のご支援、ご協力を頂いています。
まっこと感謝感激です!

たらんブログ改
Tenの【今日もどこかでオッスオッス】
蒼空守護者録
Leniosの日々是戯言也
車輪の唄

水面下では結構規模大きく動いているハズです・・多分。

ウチが確認した中では上記ブログでリンクを確認しましたが、
これ漏れがあるぞて方は気軽に申告して下さるとありがたい。
[PR]

by masakuur | 2009-06-15 21:39 | PSU

<< 動画つくりました 原付を整備に出しました >>