動画つくりました

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

こないだの集会から企画動画に発展させて公開してみました。

ジェバンニじゃないが本当に一晩の仕事だったぜ・・orz
とりあえずもう寝たいのでコメンタリーはまた後で・・

22:00コメンタリー追加











この動画作りのきっかけは前回日記を参照のこと。
本当は普通にチャット大会で終らそうかと思ったけど思いの他人が集まったので
急遽動画に起そうと考えました。

そこで撮影した人数は23名。
コレだけでも十分ネタになる内容だったのですが、
どうせだったら数多くこなしちゃおうかなって事で、

後日、集会に参加できなかったストーキーさんや暴れん坊将軍の方を
お誘いし、エステ前や野営基地で再び撮影を敢行。

身内やそこで通りがかったフレのフレを巻き込んで
何時の間にか倍近くも撮ってしまいましたw



c0094293_2147535.jpg




昨日なんかストーキーさんだけ撮影するつもりが知り合いが知り合いを呼ぶ形で
20人以上もの見学者&追加撮影者が野営地にお越しになり、プチ集会状態に。

うん。PSUが過疎ってウソだよな。

次の日記では動画作品自体に関しての内容に触れますね。
[PR]

by masakuur | 2009-06-16 05:29 | 動画

<< PSOに迷い込んだガーディアンズ おおおお? >>