PSOに迷い込んだガーディアンズ

さて、動画のネタを話そうと思ったけど、
あれから色々とニュースがあったから今回はそっちを先に書く事にしますw


今日はフレとこんなのやってました。 これも前回動画含めて後日説明しますw
【ニコニコ動画】PSUの住民がラグオルの世界に迷い込んだようです




で、次の話題。
以前に触れた、カドマツオンラインですが、
今日フレのIN状況を確認してみた所、
一年ぶりくらいにDJカドマツ氏ご本人がInされている姿を発見したので
思わず天守閣まで挨拶に伺ってしまいましたw


c0094293_3144280.jpg









c0094293_337437.jpg




とりあえず自己紹介と共に今のPSUの近況を嘆く事から始める二人
二年前のパトカ交換会で大量に取得したアッシュさんの手持ちのパトカなのですが、
現在は200中5つしか光ってないと嘆いておりましたw
兵どもが夢の跡と言うか、ブランカーまでも震撼させているこの状況。

あとはラジオでのヨタ話と現在の近況を話し合っていましたかね。
現在の動画ネタはご存知のようで、赤いアフロの方やウチの作品も少しご存知のようでしたw



c0094293_3355371.jpg



折角の久しぶりのIN 楽しく話せなきゃ損だと思い、仲間を呼び込んで談笑タイム。
しかしこの中でアッシュさんというか、カドマツオンラインをご存知で参加をしていた人は
一人しかいなかったてのがちょっと悲しかった。
それでも楽しく会話は出来たみたいで、PSUのゲームバランスの傾向で主に盛り上がっていました。

23時くらいにお開きとなり、改めてパトカを交換。
アッシュさん。折角のコミュですし、ご縁がありましたらまたお会いしましょう~





ちなみに現在アッシュさんはボカロPとして動いており、マチゲリータPとして活動しています。

DJカドマツを知るBlogの閲覧者の皆様方。
昔から今を追いかけると言う形で、氏の作品をご覧になっては如何でしょうか?
って事で宣伝タイムでしたw 
[PR]

by masakuur | 2009-06-18 03:30 | PSU

<< 異論は認める 動画つくりました >>