PSOコスプレ集会~更に遡って見よう~のお知らせ

PSUが過疎ってウソなんだ!って事で皆様13日はお疲れ様でした。
先日上げた動画もお陰さまで盛り上がってる所でアレですが、
今回も新たな集会の告知をさせて頂きます。




ある程度数こなして主催者も大分こなれてきた所なので集客を狙って
今回はある程度開催日時をあけてお送りしたいと思います


6月27日(土) (前半)21:30~ (後半)24:00
U15 ファルス・メモリアにて



前回は初期服から今。という事になっていますが、
今回は皆様にPSOで活動していた服を記憶やSSや工夫を頼りに頑張って再現して頂きたいと思います

取った画像はニコニコ動画にアップする予定です。


c0094293_1610513.jpg


上記写真はB.kskのPSO時代の頃のキャラ姿。



PSO未経験の方でもコスプレという形で参加OKです
但し今回はPSOコスを忠実にという形をとりたいので
できるだけアクセサリの類は取り外していただきますようお願いします


ではこっから流れと注意点を説明しますね。
ちょっと長くなっちゃいますが、重要な事ですのできちんと目を通して置いてください。



必要なもの
・エステに直ぐにいけるような十分な金額
・当時自分が活動していたPSO服
・普段着用している服装
・撮影や待ち時間を十分に確保できる時間



流れ
・参加者は現地に行く前に あらかじめPSO服着用のこと。
 最後の比較図も撮影したいので普段着も持っておいてください。
・軽い説明と撮影案内の後に撮影開始。
 深夜勢の為に1の部と2の部と分けます。
・待ち時間の間に各々チャットはご自由にどうぞ。
 撮影の順番が周ってきたときにいつでもいける様にして下さい。



注意点
・公序良俗に反する発言の連発。それを助長する格好は
 見る人に不快感を与える事があるので禁止します。
 (但しビキニ姿を例に出すとして、発言や態度が
  良識の範囲内であればその限りではありません)
・大人数の撮影には多大な時間がかかりますので、
 主催者や関係者の指示にはなるべく従ってください
・撮影以外は基本的にチャット大会ですが、
 今回の集会は、少人数で身内と話し合うのではなく
 大人数で他人と話し合う可能性が高い集会ですので、
 なるべくその辺を考慮した発言をお願いします。




これらの点を主催者側やその関係者が注意を促しても、
改善されなかった場合、予告無く集会自体を中止する場合がございますので、
本当の意味でのご理解とご協力をお願い致します。


それでは皆様の参加を心よりお待ちしております。
[PR]

by masakuur | 2009-06-20 16:23 | 企画モノ

<< 自画像を変えてみました 解説 >>