人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画像を変えてみました

気分的にちょっと変えたくなってきたのでちょっと変えてみました。
前からこういう構図の絵に憧れていたんですよねー・・(厨二乙

本日のPSUは取り立ててやる事も無かったのでテク上げの日々。
GAM? とりあえず今のメインキャラがレベルキャップに達したら本気出す。


昨日は昨日でやることがあって、PSUコミュの集会に参加してたり。




自画像を変えてみました_c0094293_23292461.jpg



入場初期は参加者10人足らずとちょっと足りなくてどうなるかと思ったけど
日が変わった辺りで参加人数が25人以上に上り、最終的には成功を収めたのではないでしょうか




自画像を変えてみました_c0094293_23574682.jpg



メインの集会が終った所で今度は参加者が大人数を使用した
動画を撮影したいとの事だったので参加してみました。

真中で目立ってる奴が俺です。
この主人公らしい立ち位置いいなあw

ちなみにこれは私個人で撮影した奴なので、
この写真の構図自体で使用されることは無いと思います。

by masakuur | 2009-06-21 23:56 | PSU

<< 誰に対する中間報告 PSOコスプレ集会~更に遡って... >>