誰に対する中間報告

blog立ち上げてもうすぐ一ヶ月か‥

ちなみに今現在の総合アクセスは1573
一日のアクセスはだいたい65~75くらいで、最多アクセス数は110です。
ストーキーさんどうもありがとうございます

いやーしかし嬉しいもんですね。
ホムペ初期からいろいろと回ってた事もあったけど、
こうして何人ものアクセスがあると小躍りしてしまいます。


これくらいの人数普通じゃっと思う人もいるかもしれないけど
こちとら今まで一日2~3人を相手どっていたもんだったんでな。





しかしこうして日記打つ度に思うんですわ

俺ってこんなに文章打つの下手だったっけ?っと

文章打つにしたって誤字脱字 日本語の間違いが多し
知り合いの人たちだったら分かるかもしれないけど、
明らかな漢字間違えや日本語の誤りなんて当たり前のようにありますからね。

チャットだったらまだいいけど掲示板とかの
じっくり文字を打てるような所にだって誤字脱字がもう山のように。

掲示板で指摘されないだけ、まだいいけど
おかしな文章を何十人もの人間が見ていたとなると、かなーり恥ずかしくなってきますね。



あと、blogも勝手が判らないって所が結構あり。

リンクって日記上で紹介するのがマナーなんでしょうか。
あとリンク貼るときも、人に断りなくやるって所を見かけたんだけど、
そんな恐ろしいこと俺だったら出来やしませんわ。

以前ホムペ作ってたときはそういうマナーっぽいのを
結構見ていたからそんな考えになってるんだろうけど、
今現在ってどんな感じなんだろね。
[PR]

by masakuur | 2009-06-22 22:06 | HPについて

<< 答えは本文の中に 自画像を変えてみました >>