いいいいい?

最近は一日50~60くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
以前の最大アクセス記録を軽く突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
シルフィさんとこ(ぴす☆ゆに)からウチの企画動画(PSOコスプレ集会)の内容が触れられていたのですか。


開催4日前にこうした支援を頂けると言う事は
シルフィさん側にも参加の意図ありと言う複線なのでしょうか。


そもなくばPSO経験者じゃない人は
経験者の優越感から来る、人を殺さんばかりの激しい後光を眺めながら
ハンカチ握り締めて悔しがっていろってのかという無言の抗議なのか。





大丈夫ですよ! 
PSO未経験者でもコスプレって形でOKですよ!
PSOではニューマンだったけど今はビーストって人も、
新規枠作成して行けば無問題ですから!

皆も怖がらないでレッツコスプレですよ!







前回の記事よりほぼコピペでお送りした訳ですが、
今回の支援リンクもホントのホントにガチです。 どうもありがとうございました!
まあそこに至る所までには色々と裏取引があったりなかったりしたわけですが
ここに来るまでに色んな知り合いに集会の告知してみたから、
水面下じゃ認知度はそれなりだとは思いたいけど・・
人どれくらい来てくれるんだろうなあ~・・
[PR]

by masakuur | 2009-06-24 22:04 | PSU

<< 初めて違うゲームの話でも いいわけないだろタコが!(立場... >>