コスプレ集会終了

c0094293_4173462.jpg


集会参加者47名ちょっと。 撮影者 それなりw
ちょっと多すぎて数えられませんでしたorz

撮影出たかった人も あした あさって しあさってくらいには
U15メモリアで夜12時くらいで待ってるから出たかったらどうぞ。






c0094293_4201446.jpg



今回は集会開始から20名以上集まり、なかなかに充実した集会になってました。
会話が盛り上がって予定時間より一時間ちょっとオーバー気味でしたが、
このgdgd感もまた集会。PSU!






c0094293_4244119.jpg




過密時にはなんと、祭壇から端まで届くくらいの長蛇の列ができてしまうんだ。
こんなラーメン屋があったらちょっくら食べにいきたくなるよね!






c0094293_4315932.jpg


色々と遊んでみました。 もちろん動画にも反映させる予定。
この後数名がかりで写真撮影慣行。
今回はグループで撮影なんかやったりもしたんで、
ちょっくら枚数少なくなってしまうかもしれないけど、
どれも選りすぐりですんで、クオリティは高めにやりますぜ。







c0094293_4312544.jpg


深夜勢と組んだSS(第一部メンバーが多分に含まれます)





さっきも言いましたが、行き損ねたり、行きたかった人とかは、気軽にここのコメントとか、
俺宛にメール送れる人はメール送るなりで連絡くれると凄く嬉しいです。
PSOの話題わかんなくても大歓迎ですよ。
というか実際の集会でも殆ど話題無かったからね!


では、また集会やる事が合ったら宜しくお願いします。
[PR]

by masakuur | 2009-06-28 04:34 | 企画モノ

<< ファミ通コネクトオン 当日 >>