ファミ通コネクトオン

PSUのアンケートの結果が気になって購入しました。


c0094293_21335744.jpg



http://www.enterbrain.co.jp/connect-on/

集会の時にWebアンケートの終了のWebページが話題に上ったのですが、
モンハンやFF勢には
「知識やこだわり、エピソードなどの個性的な回答の数々~」

なのに対し、PSUだけ
「ガーディアンズの皆さんのハイセンスなご意見から、ユーモア溢れる回答まで、
たくさん預からせていただきました。」

とやけに感情が篭ってる所が妙に気になってしょうがないという話があったので・・

今日の昼辺りに本屋に行って購入してしまいました。



c0094293_21353036.jpg


気になる内容はGCMの攻略に各種攻略班のプレイ写真ががが。

なんか24時間でLvがどれだけ上がるかという企画をしていたみたいで、
24時間GCMだったりPTと組んで24時間とか聖獣のんびりハムハムでレベル上げとか、
PSU界隈ではわりとよくある手段で競ってました。

次ページはダガーマスターのメカヒスイさんのインタビューに始まり、
他PCのファッションチェックなどなど。

拳や斧を極める人は結構いるけど、弱体化が目立つツインダガーをあえてメインにする人は
そうそういなさそうなので、確かに珍しいかもしれません。
して、この方の情報知ってる方求む。 どっかで見た事ある名前なんだよなー・・

しかしまーファッションチェックかー こないだの動画に通じるものがあるなー




次ページはマイルーム紹介に、最後のページに絵の読者コーナー。
合計ページは・・9ページ。


最近は過密ユニですら★★が精々のPSUにおいて
9ページも設けられるというのはなかなか良い事ではないでしょうか。
電撃PSもなんだかんだでWebよりも早い配信情報設けてくれるから
見てくれる人は見てくれるみたいですね。

電撃勢はなんか配信速報を利用してアイテム市場独占してる
だなんていう黒い噂があるみたいですが。



して気になるアンケート結果ですが・・ ↑のページ下部が注目の中身の模様・・
うん。どこかで見た人のコメントが二つくらい見えました!
あと懐かしい方の名前も見えた!

知ってる人の名前が見えるとかなり嬉しいですね。




最近PSUの読者ページがえらい充実してきたという編集部からの意見在り。

CGや質問事項、スクリーンショットなんかも編集部で募集しているみたいなので
この際積極的に投稿してみては如何でしょうか。

なんかチームの募集やフレンド募集の個人的告知もできるみたいですよ!
今度企画決めるときやってみようかしら。

無駄に紙面充実させて、PSUコーナーのページ数増やしてみようぜ!!


・・・ん? 動画以外にいい目標見つかったっぽいなw




おまけ

c0094293_22164170.jpg



コネクトオンの紙面にあったみさくらの絵。

冷静になって見て欲しいが 常識的に考えてこの状況はなんなんだ。


おしまい
[PR]

by masakuur | 2009-06-28 22:17 | PSU

<< 企画撮影募集 未だ続行中 コスプレ集会終了 >>