人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画撮影募集 未だ続行中

企画撮影募集 未だ続行中_c0094293_1729967.jpg


集会から一日経過し、
本日は約束通りちょっと早いけど夜9時くらいからファルスメモリアで編集作業兼、待機してました。
人数数えてみましたが、集会やってた時点で、もう参加者は50オーバーしていたのね。びびった。


当日、撮影に来れなかった方や、撮らせてくださいお願いしますと懇願して
友人の友人を紹介していただいたりで、
日曜日の撮影者は8名ほどいらして頂きました。 感謝!

知り合いからお疲れメールや、昨日の参加者がメモリアに訪れたりで
まあ退屈はしませんでしたね。


繰り返しますが、あと二日~三日ほど
U15 メモリアで夜12~1時くらいまで待ってますので
撮影されたいって人はどんどん来てくれると嬉しいです。


何もやることが無ければ12時より早く待ってるかもね!






作業中にニコニコのラジオや実況プレイを見ることが多くなりました。

話半分で聞ける分、ハムハムとかにも向いてるんだなこれが。


とりあえず今ウチが聞いてるラジオや実況プレイを晒しておきますね。


【ニコニコ動画】崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart1

プレイの面白さもさることながら、実況者の声の通り具合やネタの挿入具合が秀逸。
普通の実況がやらないようなMADやネタ動画をこれでもかと入れてますw

タグで見る大百科を見てみると内容の充実さに驚かれると思います。



【ニコニコ動画】ダムラジ! 第11回 予定は変わるもの

中野TRFというゲーセンでで北斗の拳の大会実況をしているDAICHIさんが最近始めたラジオ番組。
ジャギが出るたび「QMZwwww」とかユダが出るたび「DAICHIwww」とか、レイが出るたび「K.Iwwww」とか
「ヴォーテツサーン」とか「超ガソフィニッシュ 死んだああああ!」とか
最近ネタが出るたびにニコニコでよく芝生が出てきますが、このラジオを聴き続ければ
どうしてネタになるのかその意味がわかる・・かも。





【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第6回 ~ぶるらじ・私、サラブレッドだから~


4日前の日記参照




【ニコニコ動画】6月19日 中野TRF ストリートファイターⅣ大会part.6


グラマスよえええええええ

by masakuur | 2009-06-29 17:54 | 企画モノ

<< にんげんていいな ファミ通コネクトオン >>