にんげんていいな

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】更にさかのぼってみよう【PSOコスプレ集会】


c0094293_462791.jpg

できたよ! 俺頑張ったよ!
ここ2~3日で撮影の時間待ちに様子見に来てくれた多くの見学者の方々へ。
この場を借りてお礼申し上げます。


きっと皆さんの支援がなかったら
メモリア上じゃ真昼間なのに一人たそがれてましたよきっと!




総合撮影人数62名。 けどセットで撮影したって所が結構多いから
撮影作業自体は以前となんら変わらなかったという。
沼男さんも前回は一名だったのが今回だいぶ増えたんで、ちょっとほっこり!

けど人数多いとロビアクもそれと同じくらい被るから差別化に必死になってました。

ていうかヒーローポーズとトークポーズ多すぎだ!
逆に少なかったのはジャンプや飛跳ね。奇を照らしたロビアク系は好まれなかった模様。
もうちょっと素の自分を出していこうぜ~ 折角動画に出たんだしw




しかし驚いたのはLv150オーバーでもロビアクを
ろくすっぽ操作した事が無いという人が中にいたと言う事でしたね。

にんげんってふしぎだ!




編集作業その物はスクショで撮影したものを選出すればそれでいいので
全然苦労しなかったというか、目茶目茶面白かったんですけど、
選曲は地獄見ました。

前回同様邦楽を中心にして懐かし音楽づくしでまったりしてもらおうと思ったら
何処で間違ってしまったんだろう・・


楽曲名はここですぐ言うのは色々アレだから、知りたいって人がいたら教えますw
[PR]

by masakuur | 2009-07-02 04:07 | 動画

<< 今日の奇跡 企画撮影募集 未だ続行中 >>