今日の奇跡


そこにいますわ 幸せが訪れる青い鳥

その子を飼うと幸福が訪れるとか・・

c0094293_2312251.jpg




夜の12時が過ぎたら本当に幸福が訪れた。(星に注目)

c0094293_2314333.jpg














c0094293_2411797.jpg




それにしてもGCで強化配信開始ですカー
ミッションは延期しくさったくせして妙にこっちは手早いですねソニチさんや。

案の定費用も割り高ですが、犠牲に犠牲を重ねた時間とつりあわせれば、
例えば、サンゲヤシャ辺りを強化するなら、まま順当なんじゃないでしょうか・・・?

A武器 S武器あたりでランク分けして値段分ければまだ納得いきそうだけど、
皆GAM用にC武器のみとか S武器は却って高価になっちゃったりするんだろうなぁ・・

ウチは元々 ワイワイゲームできればOK 
それなりに強くなればそれでよしって言う人間ですから

属性率強化とかましてや倍率強化とかその辺にはさほどの興味はありゃしんせん。

あぁ、でもキズモノ価格が高騰するっていう利点もあるんだよねえ。修理できるから。
その辺からおこぼれを頂戴する機会があるのかもしれません。

ネタで属性変換とかやることもあるかも。

デンゲキなのに土属性とかクリムゾンなのに氷属性とかw







まあそんなことより次の企画の準備さね。

参加者は結構いてますよー
現在は指折り数えられない程の参加者がいると思います。多分。
ここじゃ詳しくは言えないけど著名な動画師も数人参加決定していまっすよー


ぽろぽろと皆に聞かせてもらったネタの数々を聞いて、
その熱の入りように、こりゃこっちもタダ動画くっつけただけの
ラクチンポン編集じゃあ周りに申し訳が立つめえなあと思いまして。

30秒企画 こっちも作品用意しようかと思ってたけど、
クオリティ強化と言う事でMC動画に力入れようと思います。


とりあえず頭の中に構成はできているので後は作るのみですね。
[PR]

by masakuur | 2009-07-03 02:42 | PSU

<< もんだい にんげんていいな >>