ぼくPSU投稿時期開始まであと2日

とうとうきましたねー ウチにとっての夏の重要イベント期間が。

正直投稿の意思を確認しているユーザーの全員を把握していなく、
どれほど周りがウチの企画を認知しているかわからなかったりするんですが、

どのような結果になろうとも
皆で楽しめるきっかけができればそれでも良いと思ってます。
ん? ナに言ってるかわかんない? デスヨネー




ところでさ、











c0094293_20483581.jpg





ウチのアクセス数がなんかこの日だけとてつもないことに
なってるんですけど、お心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか。




こうアクセスが跳ね上がる現象があるときは大抵何かあったりするんですが、
今度ばかりは心当たり無いから、無性に気になってきています。


もしやうちの沼男が何か粗相を?
[PR]

by masakuur | 2009-07-08 20:48 | PSU

<< 対戦と動画に命をかける男! ウチの沼男が変身したようです >>