ぼくのかんがえたPSU 投稿期間開始!!!!

みなさーん ぼくPSU投稿開始ですよ~
どしどし時間かけて頑張って作った作品投稿しておくんなせい!
イベント前に動画でPSU盛り上げましょうぜええ!!!!








動画といえば昨日は始めて表向きにゲーム機録画動画を作って見たけど、
なんでしょうね。 何処からあんなに再生数来るんでしょうか。アレ。

コメントが前半部分に集中しているところからして、
皆しょっぱなから見るの嫌になったと見受けますが!


皆動画に載せるくらいなんだからって勘違いしているかもしれないけど、
ミドルユーザーが久々に格ゲーする時は皆あんなんだろ!?
批評とかそんなん二の次だから! そういう動画じゃねーからあれ!




しかし動画の画質。やっぱりイメージとちょっと違うなあ。

ウチの環境じゃもちょっと綺麗なモンで録画可能といえば可能だったんだけど、
あれが360の限界かウチの録画技術の限界か・・

因みにウチの使ってるボードは安い分マイナー系企業の製品なので
あんまり他機種との相性が保障されてないモノだったりするのです。

なので付属のキャプチャーソフトがアレなデキだった場合、
折角の高性能が無用の長物となってしまうわけでして・・

他のヘヴィユーザーは相当の改造を加えているみたいで、
他キャプチャボードのソフトウェアをムリヤリ使えるようにしているという・・
つまりそれくらいしなきゃ使えないツールでしたとさ。

更に調べてみたところ、そのキャプチャーボードも
他ソフトウェアとの競合ができなくて、使おうとしようものなら
蒼画面発生して、 即 再起動。
「ふぬああ」が良い例でした。  判る人なら判るよね!


こんなことなら
完全なHD対応で安定した鉄板のキャプチャボード買えばよかったかも・・

何気に購入して二年経過しているし、そろそろなんか新しいもの買ってもいいかな・・
つーか買いたい! 新しいノートパソコンも含めて!
[PR]

by masakuur | 2009-07-10 22:53 | 企画モノ

<< キャプチャ修行 対戦と動画に命をかける男! >>