キャプチャ修行

その前にちょっと投稿基準で注意していただきたい事が。


メール本文の "本名注意"

若干名、日本名四漢字のいかにも本名っぽいメール署名で送られてる方がいらっしゃいます。
個人名は当然のこと厳守致しますが、もしもの時の為、動画送る際には
その辺注意の方宜しくお願いします。


現在作品は8本こちらの手元に届いておりますー
皆様周知していただいてるようで幸いです。





あれからちょっと頑張って、手持ちのキャプチャでどれだけできるか再挑戦してみました。








c0094293_1555241.jpg


↑は単なるスナップショット。
実際の画面は1920×1080の超大画面で表示しています。
このブログに移す関係上、画像を縮小している形です。

実際には画面がバグともいわんばかりにブレちゃって、とてもゲームにならない環境なんですけどね。
スクショで頑張って撮ってみたらこれくらいになるということでお試し撮影してみました。


しかしちょっと設定を変えれば、画質こそ、こないだの動画とどっこいどっこいだけど
通常のテレビ並みのFPSを得る事が出来ます。
以前の対戦動画じゃ、プレビューもカックンカックンでした。

ゲームメインで楽しみたい場合は今の設定がいいのかも。
画質は多分、相性問題が絡んでるだろうから、もう諦めたほうがいいか。
まったくもって惜しい・・

改善動画は折を見て、また公開します。
[PR]

by masakuur | 2009-07-11 16:14 | 動画

<< ゲーム探索行脚 ぼくのかんがえたPSU 投稿期... >>