ゲーム探索行脚

本題に入る前に、投稿基準に関して再び注意を呼びかけたいと思います。


誠に申し訳ありませんが、投稿基準の30秒を過ぎた動画はなるべく
規定時間内に収まるように
作り直してみてください。

顔見知り同士だと、設けられたルールの緩和などに甘えが生じてしまうなど
つい、なあなあな事態になってしまう事も少なくなく、
実際にそういう申し出に出られた方もいらっしゃいます。

しかし、投稿された中には初顔の方もおり、
此方の面識が無い方も少なくありません。


その中でも律儀に規定どおりの動画を作って頂いた方と、
そういった方々の作品の管理を行わなければならない、
当方の立場を今一度汲んで頂きたく思います。



一行に纏めると、 時間制限の緩和?いいわけないだろタコが! 
ということです。


30.5秒とか 30.9秒だとか、27秒などのハンパはOKですので宜しくお願いします。








初音ミクのPSPソフトが良いデキらしく、
ニコニコでもオリジナル曲でのPV動画が上がってて
それを見てたら自分も作りたくなってきたので、
Divaを求めて町中を走り周ってきました。




まあ、結論から言うと結果は全滅なんですけどねw
6件くらい市内の端から端まで行脚したけど、ダメでした。

ちょっと前まではどこも多少なりとも置いていたのに
この土日でどこも売り切れとか・・

お前らそんなに13歳が好きか。

まあ、久々に欲しいゲームを求めて行脚する楽しさを得ることができましたよw
収穫があればなおも嬉しかったですが・・



帰りにコンビニ寄った時、そういえば飲んだこと無かったなと思い出して、
ポテチと一緒にペプシのしそを購入。

帰って飲んでみましたが・・・ ホントにシソだったこれ。
鼻つまんで飲めばいけなくも無いですが、
とてもじゃないけど香りを楽しんで飲むって事は出来ないっすね・・
[PR]

by masakuur | 2009-07-12 17:49 | 動画

<< ウチの進捗状況 キャプチャ修行 >>