実況プレイもどき

PSUやってる合間に、ちょくちょくとサラリさんとL4Dの協力プレイをやっています。

一応頑張って設定したキャプチャ環境を使ってプレイ動画を録画して
一人ニヤニヤしているのが専らのシュミになってますw

録画中、ゲーム内部で自分の音声は記録できないので、
手持ちの無線マイクを使って別個で録音して実況プレイもどきをやってます。



とあるトーキングのハウツー本を読んでみたところ、
最初に録音された自分の声聞いてると寝込みたくなるだろうと書いてあったけど、 うん、ホントだね

L4Dでピンチになると声が上ずったり、早口になったり、なんか妙な事口走ったりと
なんじゃこりゃというのが多いです。
[PR]

by masakuur | 2009-07-14 23:26 | PSU

<< エキサイトバイク ウチの進捗状況 >>