俺のPSPが火を噴く時が来たようだ・・

最後にPSP立ち上げたのはとらドラPやって以来だったか・・
その前はずっとDSでドラキュラ三昧だったからなー
どれくらいやっていなかったかは・・察してくださいw


今日買い物して買ってきたPSPソフト。


c0094293_1904896.jpg



左からDiva、イース クロニクル、ゴッドオブウォー

Divaは中古を運良く見つけたので購入。
値段は新品と大体同じでしたが、状態は良好。
イースはさっきニコニコで流れてたイース7のプロモ音楽が
もう、涙出そうになるくらいにカッコよかったので・・w
今までシリーズはノータッチだったけど、こりゃ買う価値ありそうだなあってことで、
丁度、リメイク作品がPSPで発売されたので、予習として購入しました。
ゴッドオブウォーは閉店セールをやってた電気店で1790円と安かったので・・w

今年の夏はやれるゲームが多くていいなあ。 PSUも活気が出てきたし。
まあモンハン出る頃に落ち目になるでしょうが・・w

動画ネタも最近はフツフツとやってみたいネタも増えてきて、
動画作りたい症候群に駆られてます。
まあモチベが減退したらお蔵入りになりそうってLvですが・・w









ちなみに、Left4DeadのPC版にも手を出してしまいそうです。
XBOX版のマップを遊びつくしてみたら、既存のマップじゃあ物足りなくなってきたので・・w
PC版はMODでカスタムマップでオリジのステージが遊べたり、
銃のシステムを変えられたり音が変更できたりと
オブリ並みにいじりがいがあるものが沢山あるのですよ。

難易度よりも、ウチはどうやら探索が好きなタイプだったようですw
動画でも色々見てまして、客船の上での決闘みたいのだったり、
スーパーマーケットでスーパーマン決闘なステージみたいのだったり、
ゼルダの伝説のマップを模したステージなんてのもあって
完全に世界観ぶち壊しw だがそれがいい。 っていうようなモン満載で
こりゃ買うしかねえべ って事になりました。


けど、ウチの近所でガチでPCゲーム置いてる所って一軒も無いんですよね。
あってもおまけでおいてあるレベルです。
スト4PC版も多分探しても見つからないと思います。あっても中古屋くらいか。
ウチの市内で唯一エロゲを置いてる百貨店も今月の26日に潰れるし
あ、でも買えないって訳じゃないか。 別に買う気はないけど。

通販に頼るか・・ konozamaはkonozamaでそういうイメージしかないから
あんまり良い印象無いんだけど・・・




まあ、その前に投稿動画を纏める事からだな。


投稿期間延長したにも関わらず、延長からこの時点まで一通も来てないてのは
やっぱり参加者打ち止めって言う事でいいんでしょうかに。
[PR]

by masakuur | 2009-07-19 19:07 | 日常

<< そうかそうか・・貴方の口からそ... PSUにひとがいるよ! >>