人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたから本気出す

さあ、PSUも絶対零度で★の埋まり度もまあまあで
いい感じにハムっているでしょうが、
PSOBBもさりげなく、明日の16時から三日間無料の時期がやってきているのですよ。

http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=539


メインが一応100ちょっとありまして、ちょっと潜ってみようとおもうので、
道案内して欲しい方いましたら、是非ともワタクシと一緒に百景行きましょう
いけるよって方はメールだか日記に記入していただければそれでOKです。

というか仲間もいないうちで一人は寂しいので
付き添ってくださいお願いしますprz






そういえばイラコンも結果発表されたみたいですねー

募集から相当経過していたからすっかり忘れていた。

武具の方はともかく、衣類は男性はカッコいいの来ましたね。
女性に華やかな装備が多い分、男性はさっぱりってなモノも少なくなかったので
今回ほど実装が楽しみな服ってのはなかったような気がします。

まあ、これもきっと有料で実装か、よしんば半年後くらいなんでしょうけどね。

それにしても700点も応募があったのに
実装に至る採用が100分の一くらいだなんてのもちょっとおかしいよね。

何も格闘ゲームで一言だけボイスを言う為に主人公の恋人役をオーディションしているわけじゃあるまいし、
あれ以外でも光ってるネタは沢山あるのだろうから、もうちょっと採用されてもいいんじゃないかと。





どうでもいいけどキャス男の佳作パーツを見たとき
ディケイドで出てた40の人を連想してしまった。


あしたから本気出す_c0094293_0591950.jpg



もっとどうでもいいけど、この人の最後あっさりしすぎた。
これが、週刊誌だったら戦闘で5週は延びるキャラクターなのに。

by masakuur | 2009-07-23 23:46 | PSU

<< 最高に国際交流って気分だ そうかそうか・・貴方の口からそ... >>