ぼくのかんがえたPSU完成・・!

c0094293_2184813.jpg



【ニコニコ動画】【投稿動画企画】ぼくのかんがえたPSU


ようやっと公開しました~
参加人数17名 挫折者若干名の末の集大成ですw

15秒~30秒の数々の創意工夫。 どうぞご堪能ください。
今回は画質優先でエンコさせていただいたので、ちょっと重いかも。




それにしても完成まで足掛け二ヶ月ちょっとくらいか・・
先は長いと思ってたけど、終ってみると結構あっという間でしたね。
とにかくこの動画がとにかく
米や閲覧数が上がって上がって上がって上がって。
みんなの目に留まってくれたら、皆も嬉しいし俺も嬉しい。

今後のモチベーション向上につながってくれればと思います。



そいでも、この動画作るだけでも色々気を使って疲れた・・ 
このまま休んでしまいたいと思ったけど、やってみたいネタはまだ山ほどあるので
鮮度が落ちないうちにまた再開したいと思います。





それでは今日はこれにて。








「PSU三周年記念動画祭」
http://d.hatena.ne.jp/rvr02psu/20090904/p1

【ニコニコ動画】【PSU】PSU三周年記念動画祭のお知らせ【動画祭】


ウチのフレで同じPSU関係の動画作りをしている
Vamさんが主催するハメになった(本人談)の
タイトル同文の投稿動画企画です。


ルールはPSUの基本テーマソングであるSavethisworldを使用して
色々と動画を作っていこうという企画。

曲以外にさほどといった制限もないのでウチのより更に制限が軽いルールになってるので
今回参加できなかった方は是非こちらのほうはいかがでしょうか。
[PR]

by masakuur | 2009-07-27 20:58 | 動画

<< Q.最近沼男良く見かけるよな? 俺のデルセットが火を噴く時が来... >>