先日のデザイン最優秀賞にまさかのトレス確定

c0094293_2331986.jpg



ここまで・・ ここまで・・ オチをつけてくれるかソニチよ・・
憤慨を通り越してもう笑ってしまったわw

言うまでもなく最優秀賞取り消し。

こうなったらもー 企画自体も立ち消えかもねー

パクリ防止の為に、これからは候補を複数用意して
ユーザーに寄る投票製にしてみるのはいかがでしょうか。
まあ場合によっては組織票でアレな結果になると思うけどね。
カクワネとかカクワネとかカクワネとか。

キャストのデザインコンもまさかと思い自分のログ漁って画像を起そうと思ったら
何時の間にか該当記事が闇に葬られててましてマジで震えが来ちゃいました。
[PR]

by masakuur | 2009-07-29 11:32 | PSU

<< ぼくの考えたPSUの感想というか総括 Q.最近沼男良く見かけるよな? >>