最近一人でいる時間が多くなった

c0094293_20465558.jpg


またしても知り合いが一人AIONに・・
深い哀しみを背負うあまりに夢想転生を会得しかねないな。
なあ、 こないだ買ったばかりのジャッコちゃんや。


皆ホントに各自のブログ宣伝ありがとうねえ。
日記にお礼は書き込んで無いけど
閲覧できるかぎり見てるからねえ。

けど・・まあ、今更どうとはもう言わないけど、
今までなんで中のPC名ボカしてB.kskと名乗ってたのか、
少しくらい考えて欲しかったかな。




追記

フレの皆さんとで周ってたときに、つばきん経由から頂いて噴出した写真

c0094293_443410.jpg

[PR]

by masakuur | 2009-08-02 21:16 | PSU

<< 何時の間にか稼動していたデモン... イキかけました >>