Lv80万円

昨日辺りで編集しようと思ったらまさかのメンテ。アクセス久々に一日30代を記録。
使ってみて判ったけど、エキサイトってクセ強いよね。


c0094293_1542226.jpg



イベント開始時からちょこちょこと育て上げてた沼男。

今日、ようやくLv80までいきました。
これでレアミもSいけてイベでも一番人気のSの門を叩けるということだ。

もう、AというだけでPT募ってもレアミでも「Aなんでしょ・・・?」と
嫌な顔されなくても済むという事だな。
(たいてい普通の反応です)

まあ、まだソロでSいくには辛いもんだし、まだまだこれからですね。



メインはキャッパー同士が集ったときにノリで行く。
今はAPあってもなくてもそんなに困りませんからね





本日のつばきん画像



c0094293_263034.jpg



Watered LinK式 著作権対策方法
[PR]

by masakuur | 2009-08-06 01:59 | PSU

<< 「ザケんなコラ! 首おいてけ!... 何時の間にか稼動していたデモン... >>