「ザケんなコラ! 首おいてけ!!直正ァ!!」

強いというより、セコイ
テイルズオブバーサスを購入して、ロイド編後半までプレイした俺の感想。


とにかく相手が逃げ回って、味方がソレを追いかけて、
隙ができたら大技を仕掛けて相手をケズるというのが常套手段。
技のぶつかり合いから隙を見てコンボ仕掛けるのがテイルズってもんだろうに。

あれだけぴょんぴょん逃げ回られたら、仕舞いには追いかける気も失せるわ。

「ザケんなコラ! 首おいてけ!!直正ァ!!」

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-2012.html

心境としてはまさにこんな感じ。













ストーキー氏主宰によるダンスパーティ動画つくり・・の撮影実験周回

http://stooky.at.webry.info/200908/article_6.html

ここからコピペ

■開催日時
8/8(土) 22:00~ U15 コロニー3F クラブ
(状況によっては、さらなる高負荷を求めて花火ロビーへと移動する場合も御座います)

■内容 
1・ダンスパーティー開催告知動画用のカット撮影。主に多人数でのダンスシーン及びロビーアクション等の撮影。

2・撮影者向けの高負荷環境テスト

3・設置部門等の検討、撮影者等の選定。

以上です!

コピペここまで!




とかく人員が欲しいのであれば、過去の動画で裏で活動し続けている劇団kskの出番だな。
数々の大人数撮影を行っていたツテを使って知り合い連中にメールを送り続け・・


ようかどうかは考え中。



ここは一時告知のみに留まらせる私はやっぱりノミの心臓だった。
[PR]

by masakuur | 2009-08-07 03:01 | PSU

<< Lv85万円 Lv80万円 >>