レアミ三週

とうとうプレイ時間がセカンドのキャス子を超えてしまった。

Lv上げに集中しすぎてプレイ時間そんなに経過しないんじゃないかって言う風に思ったけど、
実際の所あんまり変わってなかったのな~・・

c0094293_23211315.jpg





最近レアミ運に恵まれているワタクシ。

昨日はフレの方とレベル上げを行った時にフレがレアミを引いたので一週しました。
一昨昨日は野良でやった時にレアミを引いた方がいて、まさかのご招待を頂きました。

そしてこないだのトークのときにこげめさんの中の人のブロントさんがレアミをお持ちとの事だったので、
こんなときの為に取っておいたこちらのレアミ権を開放してPTすんべか。という話に。


午前の2時に。











c0094293_23234911.jpg


一週目はブロントさん所持なので、Aを周って、もう一周は俺の権利を使ってSにて特攻。
二週目はメインを育てたい人向きって事で、ウチはハンターを育てたくて転職。
Lv1のトーシロから一気にLv10です。 うん。ヘヴン状態ってヤツでした。はい。

これでうおてくに就ける。
フォルテクターは上限達しちゃったからネエ。





c0094293_2324149.jpg



レアミ周回終った後は、メンバーの一人が動画の素材撮りたいって事だったので、
野営地に集合する事に。




しかし草原にムキムキのビキニって風景ってなんとなく思わなくてもシュールな図だよね。

パンツ一丁で砂浜走って、その後ろで兄貴が追いかけてるような
そんな大学生が先輩のバイト斡旋でやっちまいそうな絵ズラを連想してしまうくらいシュールだ。



男のビキニなんて誰得といつも思ってる私です。
この服装のお陰でゲイのなりそこないができているというのに・・!
[PR]

by masakuur | 2009-08-10 23:33 | PSU

<< 最大のチャンスは最悪なタイミン... アフロダンス大会 リハーサル終了。 >>