人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大のチャンスは最悪なタイミングでくるものである

つまりどういう事なのかというと、




通りがかったユニで知り合いを見つけたので挨拶だけ済ませようと思ったら、
後ろにいた知り合いに声をかけられ、その方との挨拶もそこそこに済ませた矢先に
さらに違う知り合いが声をかけてきてそこそこに会話を済ませようとした途中に、
メールでかなりの重要案件が来て、そのメールのフレ主がこちらに出向いて頂いた上で打ち合わせ。
そうこうしているうちに更に違う知り合い4名が挨拶をしてきて会話モード入り
とりとめがつかなくなってしまい、


最初に約束していたPT同行を反故せざるを得なかったでござるの


30分以上も待たせた上でまっこと先方には申し訳ないことをしてしまったorz


最大のチャンスは最悪なタイミングでくるものである_c0094293_23415219.jpg





本当に人とのタイミングって往々にして悪く続くもんだよなあ。
なあ、こないだ買ったばかりのジャッコちゃんよ。

このちゃぶ台がこの部屋に置かれていた理由もあんまり良い経緯でもなかったんだよね。
話すと長いけど。

by masakuur | 2009-08-11 23:52 | PSU

<< ゆうめいじんと仲良くなるには(... レアミ三週 >>