似顔絵描いてもらった

前回のたらんさんに引き続き、
http://mizunomi.exblog.jp/11678829/



ぴす★ゆにのシルフィさんに似顔絵を描いていただきました。
ブログで相互リンクが実現されたときから、お約束は頂いていましたが、
本日に初お広めなもんで、見たときには感慨深かったモンでしたね~


ってことでウチのメインキャラ似顔絵は↓






c0094293_22485276.jpg




すごい・・ クールで知的です・・! 気のせいか星が見えるような・・・!

リーマン体操の服装だった時は知的というよりはワイルドな印象でしたね。
たらんさん補正が強かったかもしれませんが・・w

服装と髪型をちょっと変えただけでこんなにも違うとは!
似顔絵おもすれええええ!

実際の中の人間は知的でもなんでもないんだけどね・・
えっと・・・ 目指すべきはヴォーテツサーン・・?






さて、皆さん、 覚えているでしょうか・・

似顔絵を描かれた人はいつかその似顔絵を描いた人を描くというジンクスを・・


乞わずご期待!




追記:

似顔絵ハンターの名称をほしいままとするシルフィさん。
最近は動画作りの練習も行ってるそうで、
ニコニコにもアップロードされています!

【ニコニコ動画】【PSU】絶対零度の浄化令・宣伝動画
[PR]

by masakuur | 2009-08-13 23:05 | PSU

<< PSU動画師の線引き ゆうめいじんと仲良くなるには(... >>