補足文

前の記事の状況に正直戸惑っていましたが、
書き込みを読まさせて頂いて、確かにこのままではいけないと判断しました。
返信が遅れてしまいましたが、改めて先日の謝罪の補足を書かせて頂きます。











が、まず本件に入る前に今一度皆様に謝らせてください。

今回の記事に関して不快に思われた方、
これから動画を作る皆様に対してモチベーションを削ぐ発言を行った事、
今回の件で関係者の皆様に対して多大なご迷惑をおかけした事、
重ね重ね自分の日本語の足りなさが原因で
閲覧者やフレの皆さんに不快な思いをさせることになりました。

誠に申し訳御座いませんでした。


>「PSU動画師の線引き」について
上記記事において他の動画投稿者の皆様を差別するような表現が有りましたが、
あの表現は私自身への自己評価で他人にその内容を押し付けるつもりは無く
「最近は集会や動画企画ばかりやってるのに、ほかの皆は頑張ってる。なんだかなあ」
という自虐ネタのつもりだったのですが、肝心のその自虐部分
を匂わせる表現が無く、さもなくば批判的にも取れる記述になってしまいました・・

>熱血鉄人さんの件について
実を言うと、リーマン体操ネタを出して暫くは”体操のお兄さん”の格好でいてたんですが
その姿でいて、判る人いないかなーとwkwkしながら動いていたんですが、
気付く人は全くいなかったという書き忘れの前述がありました。

まさにご指摘に有った通り、自分を知らない人間がほとんどな故で、
それを踏まえて「うわー俺なんかまだまだなんだな・・」という、
これまた自虐ネタのつもりだったんですが
言葉足らずの内容でありました・・


なお、本件に関しては直接ご本人に謝罪をし恩赦を頂いております。
言葉足らずで誤解を与えてしまった事は完全に私自身のミスでした。
申し訳御座いません。



どの様な内容にしろ、私が有名人うんぬんについて、
動画師の線引きについて語るのはおこがましいことでした。
猛省しています・・
今後、物事の線引きには一切触れずに自重した行動を取らせて頂きたいと考えています。

コメントは全て拝見させていただきました。
そのご意見を確りと受け取った上で、今後気をつけて行動していきたいと思っている所存です。



私個人としてはPSU動画が今後どんどん盛り上がっていけばいい、
楽しくなればいいと思っており、その為の支援は怠らず、
集会や企画動画などを作って盛り立てようと計画していましたが、

このような騒動を起こして
逆に皆様にご迷惑をかける事になってしまいました。


次があるとは考えていません。
そのあたりを踏まえて記事も削除は行わず、
自戒の念という言葉を出させていただきました。



長文失礼しました。そして最後まで閲覧してくださり有難う御座います。
配慮を行った上でまた、誤解を生じさせてしまったこと、
誠にお詫び申し上げます。
[PR]

by masakuur | 2009-08-21 02:16 | PSU

<< 470オッソロシア 最近のフィギュアって凄いね >>