470オッソロシア

c0094293_44127.jpg
【リリース】「PSU」新武器・新衣装も登場,8月27日のミッション配信情報を公開

http://www.4gamer.net/games/037/G003791/20090821044/






いやまあ、大きい大人向けの正太郎服なんて予感がしなくても痛々しい物だとは判ってたんですが
ページスクロールしてて450いいなあこれと思ったら、470出てきたもんでリアルで噴出してしまった・・

思わず古いネタ使ってしまうくらいに。




あと、以前から噂に出ていたPSPO2も今週のファミ通でとうとう初お披露目になりましたね。
追加要素云々はもう他の日記でイヤというほど公開してると思うからはここでの説明は省きますw

えらいWktkする反面、これ本当にPSPでなんとかなるレベルなんだろうか・・
と一抹の不安もあったりするのが本音です。

PSPo1でもアドホで4人PT組んでた際、結構なラグが発生してたし、
その時はバラムチ無双だったから、そりゃもう怖ろしい事になってたのを昨日のように思い出します。
前作以上に多人数プレイ推奨&推進企画してるのであればその辺はしっかり考えてるんでしょうし、

もしかしたら前作以上にグラやエフェクトが減色ないし劣化されるか、
デフォルトキャラはスタイリッシュになったけどPSZみたいに色変更のみですとか、
沼男はカテゴリもろともロストですとか、その辺の減退措置があるのかもしれない。

そして、何が気になるって言ったらこれが本家PSUで反映されるかって話ですよね。
あれだけシステムが変わるともうPS2じゃ無理そうだし、もしやるとしたらPC版オンリーなのかな。


って、始まったばかりの事を妄想してもしょうがないか
[PR]

by masakuur | 2009-08-22 02:09

<< 秋葉探索 補足文 >>