夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれにさまよう~ って事で。

一ヶ月以上続いた氷イベントも今日明日でとうとう終了ですね。
結構長い間ハムってたような気がする。

ゲッカやオキク、ちゃぶ台などのレアアイテムがゲットできなかったのは心残りだけど
人の入り用もハムり具合も今年一番ガッツリだったので

久々に色々と実入りがあったイベントでした。



c0094293_20134534.jpg



一日2Lvくらいの感覚でマイペースで育ててたウチの沼男のラスカルさんも
このイベントで結構な成長具合。
テクがモノを言ってたミッション(とくにボナミが)だった為、
テクターな主だったラスカルさんは割と快適に育て上げる事ができました。


一方ガンナーメインで能力も中途半端だったキャス子は涙を飲む結果に・・
一応100近いし、育てようとは思ってたんだけどねえ・・

メインキャラは地味に鍛えてAP15くらいは稼ぐ事ができました。
S2二週につき1APおいしいです。 後々カスタムは公開。


今後もGCMやGBRなどを利用してLv上げに勤しもうと思っている所存です。







最近、動画関係の知り合いのオンステ見ていると、どこもかしこも
撮影中 撮影中 撮影中 撮影中 撮影中・・・・




そろそろウチも動かないとね!



Next 動画


c0094293_2073973.jpg



製作中に付き表示中の画像は予告なく変更の可能性があります。
[PR]

by masakuur | 2009-08-26 20:25 | PSU

<< 皆さんお待ちかね ポージング >>