皆さんお待ちかね

c0094293_151515.jpg



ラスカル「なあ・・ホループの旦那・・ これって誰とk」

ホループ「言うな」



c0094293_254131.jpg


とうとうこの日が来ましたね・・・
グラールが半ズボンで満たされる日が。

とりあえずウチはなんとか似合わせようと色々と試行錯誤。
やぶれかぶれで帽子をかぶせてみたら、なんかアリに見えてきたので妥協

先日ショタ服のプレビューを見たお陰で色々と耐性もできてきた。
今なら外に出ても恥ずかしくない! 世間の流行り具合から見ても!




c0094293_25547.jpg



折角なんでGBR地区に薔薇を撒き散らしつつ キャハハ ウフフ と散歩散歩。

しかし後ろからみれば本当にアリに思えるのになあ。
後ろを見たら美人なのに前を見たら残念でしたって現実でも良くあるよね。
バックシャンって言うんだぜ。それ。



c0094293_26647.jpg



ってなんかデジャブ感じると思ったら、これ氷侵食のフィールドと同じマップだ。
丁度SEEDがある場所に木が立ってるね。

あの中にヒューガがいたと思うと、桜の木の下の死体的な連想が・・

うわなんかそう考えると聖地巡礼って感じがしてきた!(鷲宮神社的な意味で)



c0094293_261790.jpg



しばらく周ってみたら、なんとストさん主催のダンパの告知ががが・・
ちょま。ID晒しちゃうのかこれ!

数千人の皆がこれを見ていると思うと
さぞかしビクンビクンなテンションになるんだろうなあ・

ぼくにはとてもできない。いろんな意味で。


ストーキーさんにお疲れ様メールを送ってみたら、
短パーティやってるって言うので飛んで来ました。


c0094293_262680.jpg




c0094293_263594.jpg




c0094293_264440.jpg




PSU M@STER 結成

キャーKENJIさーん ステキー 空気~!!

熱血鉄人さーん! マスクパージした姿も素敵よー!!

こうも見事に開き直りに近い形で
並んでる姿を見ていたらだんだんアリに見えてきたぞ・・
集団効果恐るべし。





c0094293_265216.jpg




c0094293_27081.jpg




最後はほぼ 一集会規模にまでなったので、記念SS。

皆さんどうも有り難う御座いました!
[PR]

by masakuur | 2009-08-28 02:24 | PSU

<< とどけ僕らの半ズボン 夏が過ぎ 風あざみ >>