改悪を通り越してイジメだこれ

あー ディケイド終ってしまったなー
フィギュアーツ コンプフォームもディエンドも買おうかな・・折角だし。


あんなふうに続きは映画で!ってオチになったのは
おそらくてつをとシンケンジャーのせいディケイドのせいだと思います。



閑話休題


メインのブラガの方が折角の超になったので、
フレの人たちを誘ってGCMでレア掘りに行ってきました。

ドロップ品はともかく、とにかく出土される箱がヒドくなってるとのことですが、
予想以上でしたね・・



c0094293_315240.jpg



まさかの箱枠にグラインダー機材S登場。
ラッピーファン出土枠増加(モタブも)


まだ一週目だったわけですが、ラス箱出土は散々でした・・
実はウチがリダやってて、手違いでレアをランダム取得にしちゃってたんですが、
それを嘆く必要がなかったってくらいにw


実装当時は絆イベントやめろだか、フォトンドロップばっかりかよwwとか
ラッピーいらないです。とか100円出してこれかよ。とか散々な言われようでしたが、
なんだかんだで大量経験地採れるし、入手するアイテムが即戦力の超性能なわけで、

最終的には納得できるギリギリの一線を保ってたんだけど、
今回のアップロードでその一線を越えちゃいましたね。悪い方向に。

確かにGCM周回してる人は多いし、飴は余るだろうけど
その対策として飴そのものの入手確立を減らすってそりゃねーだろ。


ソニチは本当に凄いです。
最早改悪を通り越してプレイヤーイジメにかかってるとしか思えません

折角イベントで有終の美(?)を飾ったというのに・・

因みに二週目もレアモンは手に入れたものの似たような結末で、
それに心が折れたのか、
「もうここまでにしましょうか~w」とフレが言外に降参の一言をw
こちらはもうちょっとキリなりケリを付けたい一心で、
泣きでお願いし、なんとかの正直でもう一周。


最後に出ましたソウルバニッシュ


ダブルスラッシャーとかそれとか、GCMの中じゃレア中のレア枠なんだろうけど
普通の周回ミッションみたいに、たまにしか手に入らないって、

そういうミッションじゃねーだろ!これ!(こくじん風に)
[PR]

by masakuur | 2009-08-30 23:21 | PSU

<< 続・届け僕らの半ズボン&動画ネ... とどけ僕らの半ズボン >>