人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万ヒット達成

今日の午前0時周ったくらいですかね。

開設から三ヶ月半。

Watered LinK
アクセス一万ヒット達成しました!


閲覧者の皆様 どうもありがとうございました。




一万ヒット達成_c0094293_20272100.jpg




昨日のアクセス数がまた何かおかしなこと(最多記録を更新しています)
になってるけど、まあ、キニシナイ方向で・・w


まあしかし、一万ヒット記念したからといって
直ぐ何かをやれるってワケじゃ残念ながらないんですけどね;
でも動画は作ってるよ! 少しずつ!





PSUも本日で三周年という事で、
運命の統計ページが遂に解禁されました・・

http://phantasystaruniverse.jp/event/3rd_anniversary/report/index.html





気になる種族統計の結果は・・・











一万ヒット達成_c0094293_20345610.jpg





残念! 沼男5歩くらいとどかなかった!




ちくしょう・・くやしいな・・
最近沼男は増えてきて、カンスト枠も何名か見られて、
いくらか普及がみられたと思ってたんですが、あくまで身内目線だって事だったんですね・・

多少広がってはいるものの、リアルなまでの円グラフの狭さに
深い哀しみを禁じえないです・・


アレかな。今回女性枠が人気を得たのって、女性専用装備の多彩さと、
種類の多さが影響しているのかもしれませんね。


こんな結果になるのであればいっそのことケレン味のある装備(もう許してやれよシリーズ枠決定)
そのまま実装していれば、あるいは変化があったのかも。

とにかく掛け値なしにカッコイイ服ってのが足りませんからね。男性枠は。

by masakuur | 2009-09-01 20:45 | PSU

<< なにがどうなってるの・・? 続・届け僕らの半ズボン&動画ネ... >>