なにがどうなってるの・・?

9月に入ってからエキサイト随分調子悪くなりましたね。


ん・・それだけw


あと、ニコニコ動画のプレミアム課金が切れたので、ウェブマネ買って課金しやした。

今まで意地でエコノミーを貫いてたんだけど、毎日読み込み失敗の嵐に耐えかねて
試しに課金してみたらあんまりの快適さに戻れなくなっちまいましたw







それだけの文章だと、アレなのでここで初めて動画紹介でもしようと思います

【ニコニコ動画】【PSU】エキセントリック少年イーサン【MAD】


加工やプレイ動画が多いPSU動画において珍しい、
ストミのムービーシーンを有効的に使った正統派とも言っていい作品。

何が良いかって、ストミを経験した人が、つい共感してしまうネタを
ここぞとばかりに使ってる所がいいですよね。



【ニコニコ動画】【熱血!PSU】決戦!ギフトVS.マガシ

ジョン。 ムチャはしちゃだめだ。
[PR]

by masakuur | 2009-09-02 20:51 | 日常

<< CV.井上正大 一万ヒット達成 >>