欲しいものリスト

忘れないように自分メモしてみる。

新しいノートパソコン
(いちいちデスクトップ立ち上げるのが億劫だから手軽にリビングでダラダラとやれるものが欲しい)
新しいグラボ
(年末年始のおやくそくになりかけてますね)
新しい24型モニタ
(今使用しているPCモニタW2400Gを一万円くらいで引き取って欲しいです)
通勤用の車
(そろそろバイクオンリーじゃなくてマイカー買いたい)
一眼レフカメラ
(シュミで高画質で写真撮りたいから。風景にせよパーティにせよ)

イース7 (あさって発売)
Halo3 ODST (再来週発売)
ペルソナポータブル (11月ごろ)
鉄拳6 (もうすぐ)
ファンタシースターポータブル2 (いわずもがな)
PS3 (オマケで余裕があれば手に入れたいなと)

プレミア エレメンツ (動画をそろそろラクに作ってみたいから)

スキューバーダイビングの免許取得
(7万くらいで手に入るらしいので友人ツテでやってみようか考え中@一年経過)

全部買うとなると恐らく50万以上・・ 買いきれるのかこれ・・ 






全然関係ないけど、エキサイトブログでもニコニコ動画が貼り付けられるようになった事に
気付いたのが一週間くらい後だった・・


[PR]

by masakuur | 2009-09-15 21:21 | 日常

<< せっかくなので ヒトラー最後の12日間 >>