イース7は前転ゲー

はい。昨日の動画紹介で言いそびれてしまいましたが、イース7ウチも買っちゃいました。

イースクロニクルを始めてからオリジン買ったりフェルガナ買ったりしてみましたが、
いいアクションゲーですよね。ホント。音楽もいいし。

移動時は常時イースの曲ばかり聴いてます。
(二年位前はギルティ2の音楽ばかり聴いてたけど)


イース7もいいゲームとです。
ザコ戦はサクサクだし、ボス戦は歯ごたえあるし。
日記タイトルの通りに高速移動で高性能の
前転システムがあるから移動中は常時前転です。 
まるでドゥエドゥエドゥエドゥエで進む昔のゲームみたいに。


ただボスは硬すぎだなー
オリジンやフェルガナみたいにダメージ係数がロックマンみたいな避けゲーだったらいいけど
4000の敵に7×10って感じの攻撃ペチペチ当てるって感じでちょっとダラダラしすぎてる。
どうでもいいけどアドルの髪型が若干スネオヘアー入ってるのも気になった。

PC版に期待ですかね。


イースでニコニコ検索してみたら期待の新作が出てて笑ったw



ちなみにイースでpixiv検索したらプリキュアのほうのイースが8の割合で引っかかります。
[PR]

by masakuur | 2009-09-18 23:31 | 日常

<< PSPo2バナー設置しました 総統閣下シリーズ完成 >>