PSPo2バナー設置しました

折角スペースが空いてるタイトルスペース。何か使わないのも勿体無いかなーと思ったので
再びバナーを設置。 今度は公式ですw


PSPo2って素直に面白そうって思えるゲームですよね。
前作が出た時は「あ、携帯で出るんだ。ふーん・・」って感じであんまり興味なくて、
発売日の時も「あ、えらい人気なんだな。こりゃ買わなきゃ」って感じでなんとなく買ってたけど

今回はこっちが買いたいって思っちゃうような内容ばかりで
もう今のうちからワクワクが止まらないですよ。

早い所情報が欲しいところです。


まあつまり何が言いたいのかって言うと・・・


エキブロでもブロクパーツ好きに付けさせてください

ってことです。


http://www3.sega.co.jp/psp2/blog_parts/

なにこの戦士のブログパーツって。 面白そう&カッコイイじゃないか。







c0094293_18183577.jpg



ニコニコ動画のPSUコミュの常連であるアルテマさん主催のパトカ交換会に遊びに行ってきました。
シルバーウィークや土曜という時間帯。ダンパや報酬期間など色々と好要素が重なったお陰か
30くらいがアレだった前回までの集会人数が、今回最大規模をマークしました。
40くらいいってるかな。数えてないからわからんです。




c0094293_18185388.jpg


ちなみに集合場所のU15でのユニ数。 
まあ、今回の集会のお陰のみで星が増えてるってワケでもないかもしれませんが、
一躍は担っていたのだと思います。



c0094293_1819335.jpg


あの大人数の中で動画を作っている方(の一部)
常連さんもいればご新規さんもいらっしゃいます。
貴重な動画枠じゃ ありがたやありがたや。

今後もイッパゲに留まらずにシリーズを続けて行っていただきたいです。
PSUだけに留まらなくても大丈夫ですからw

自分の作った作品がズラリとリストに並ぶのってなかなか壮観ですよ。


c0094293_18191315.jpg



貴重なシルフィさんの水着シーン

どっちかというと女性キャラは服着てるほうが好きだけど
たまにはビキニもいいよね!


c0094293_18192526.jpg



集会の様子は各々のブログでも語られてると思うので
皆様頑張って探してみてください。 俺も探してますw
[PR]

by masakuur | 2009-09-20 17:59 | PSU

<< お彼岸 イース7は前転ゲー >>